

バリデライト New album発売!!

こんにちは

照明の松本です。

今回は、バリデライトの新作の紹介をしたいと思います

vali_new jacket

2月8日に発売した、
4th mini album
[Anytime, Anywhere]
です。

validelight2012.png


ライブでいつも大盛り上がりのあの曲から、
ライブとは違う魅力のあるバラードまで、
毎回のことながら、
バリデライトの曲は、一つ一つ全く違う。

引き出しは、千と千尋の釜爺の部屋くらいあるんでしょうね。
spirited_away_09.png

今回のCDの曲ではないですが、
この曲かっこいいので、載せておきます。


バリデライトのライブ見たくなる!!!!!



バリデライトのリーダーといえば、
imazz.png
今津さん。

私の上司であり、頼もしい広島バンド界の兄貴です。

若いバンドのみなさんは、もっと今津さんに懐いていった方がいいですよ。
どんな相談をしても必ず親身になって聞いてくれて、
実のある答えが見つかると思います。


それでは、また

S.L 改め STEREOLIGHTS

こんにちは。

照明の松本です

みなさん、広島のS.Lというバンドが、
今年から改名したことは、知っていますか?

S.Lは、10年ちょっと名乗り続けたバンド名を、
今年から、
STEREOLIGHTSステレオライツ
に改名しました。

STEREOLIGHTS.jpg


去年12月29日に、ベースのケンタロウが脱退。
この大きな試練を改名して、心機一転やり直すという、
なんと、まぁ、たくましいこと。

ボーカルのYo-Heyは、ケンタロウの脱退が決まったと、
とても悲しそうに話していました。

でもS.Lは、めげずに戻ってきました。
新メンバーに元MUSHAxKUSHAの足立くんが加わり、
曲も全部新曲!!

STEREOLIGHTSになって初主催イベントも決まっています。


2/3(金)
STEREOLIGHTS presents
Take it easy vol.1


STEREOLIGHTS / 3rd-RUNNER / サカサカルテ / Paradox in my world
RAIL(E)RUSH / qZu / KID'S ART

OPEN 18:00 / START 18:30 / ADV 1,500yen / DOOR 2,000yen

S.Lを知っている人は絶対、
S.Lを知らない人も絶対、
STEREOLIGHTSの始まりを応援しましょう

LAY-LA CD先行発売!!

こんばんは

照明の松本です

今日は、バンドの紹介をしたいと思います

広島経済大学のSound Factoryというサークルの創始者のバンド
LAY-LA[読み : レイラ]
です。

LAY-LA ホームページ

Sound Factoryというサークルを作ったしゅうじくんが
ボーカルの、これでもかというほど、スカッとさわやかで、
ロックな、注目のバンドです。

LAY-LAのCDが完成したそうです

このCDがすごいんです。

本人たちが音源を持って東京に行き、
色んなレコード会社にプレゼンして、
CDを作ることになったそうです。

さらに、
Tron Pakという100%紙だけで作られたCDパッケージらしく、
これからこの形が主流になっていくそうです。

さわやかなだけじゃなくて、あつい

大学で新しくサークルを作るくらいですから、
もともと行動力があるんですね。

いやー、何事も行動をおこすことが大事なんですね。
頭で、やりたいなー、でも、できるかわからないしなーって
悩んでるより、やってみることが大事なんですね。

見習いたいですね。

本格的なCDの発売は、1月からだそうですが、
あまりに良い出来で、
発売が待ちきれないらしく、
だだいま
絶賛先行発売中です!!

詳しくは
LAY-LA ホームページ
をご覧ください。

LAY-LAのこれでもかというほど、さわやかなライブ映像です。(悪口じゃないですよ)


LAY-LAは、これからもCAVE-BEでライブをしてくれます。

ぜひ、生でさわやかだけど熱いライブを体感してみてください。

プロフィール

広島ケイブビー

Author:広島ケイブビー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
