

HIROSHIMAX NEO 2013 2日目

こんばんは

昨日に引き続き、今日のイベントは、HIROSHIMAX NEO 2013 2日目でした。

heartkeybox.png
HEART KEY BOX

keima.png
ケイマトビ

kforr13.png
KforR

の3組の出演でした。

みなさん新年一発目のライブと言うことで、
とても気合いが入っているご様子で、

いつも髪をセットなんてしてない、KforRのつねくんも、

201301061900002.jpg

こんな風にかっこよくセットしてきていました。

さらに、KforRに新メンバーが入って初めてのライブとうこともあって、

201301061900000.jpg

こんな風になったんだと思われます。

201301061900001.jpg

こちらが、KforR 新メンバー ドラムの秀吉くんです。

メンバー決まってよかったね。
201301061901002.jpg201301061901000.jpg
ベースのれいやさんとつねくん。

201301061901001.jpg

KforRのライブはこちら


アー写がロゴで、いったいどんな人たちなんだ??と、
謎のベールに包まれていた[HEART KEY BOX]の皆さんを激写。

201301061859000.jpg

みなさん社会人なので、日曜しかなかなかライブができないのですが、
月に1回くらいのペースでCAVE-BEに出演してくれています。

HEART KEY BOXのライブはこちら


今日のトリは、この前改名騒動で話題になった、
ケイマトビ。
keima_ほうき

今日もすてきな歌声で、お客さんもうっとりしていたことでしょう。

ケイマトビのライブはこちら

今日、見に来た人も来られなかった人も
Ustreamの映像が残っていますので、
ぜひ見てみてください!!

次のHIROSHIMAX NEO は、11日。
3rd-runner12_20130105140555.png
3rd-RUNNER

paradox13.png
Paradox in my world

190_13.png
190'nSomebody

の3マンです。

笑いが絶えない日になりそうな予感。

今日は、ここまで。
ばいばい。
まつもと

HIROSHIMAX NEO 2013

巳年
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

新年一発目のライブは、[HIROSHIMAX NEO 2013]
MAXNEO13_B5omote.jpg

今年も広島バンドシーン大活躍間違い無しの全12アーティストの3マンライブ!!

まず、一日目の今日、1/5。

TAKAHIRO
takahiro.png

RAIL(E)RUSH
railerush.png

パニックライマー
paniclimber12_20130105140455.png

の3組です。

ほんとに残念なんですが、
パニックライマーは、今日で解散となってしまいます。

パニックライマーとは、個人的にもたくさんの思い出のある
大好きなバンドです。

ライブでは、ベースのいのまるさんと照明の打ち合わせをして、
いのまるさんの曲に対するイメージと私のイメージが違って「?」って
なることもあったけど、照明のことまで考えるいのまるさんの
エンターテイナーっぷりが嬉しかったです。

panicclimbing.jpg
1st full albumの「panic climbing」のジャケットを作る時、
アオイちゃんとこのカラフルな水玉の配置をミリ単位でおこだわったり、
水玉の間にグレーのギザギザ(通称 : ウニ)をどのバランスでいれるかをこだわったり、

gyakushu.gif
2枚目の「逆襲ジェネレーション」のときは、
黄色のギザギザ(通称 : ウニ)のぷっくり感を出すのに苦戦したり、

ジャケット作りや、タオル、ステッカーもいっしょに作って
ライブ以外の活動も少しですが、お手伝いさせてもらいました。

解散は、さみしいですが、
メンバーのみなさんは、これからも音楽を続けてくれると信じています。
もう会えなくなるわけじゃないので、
今日のライブを悔いの残らないよう楽しみたいと思います。


そして、対バンのRAIL(E)RUSH(読み : レイリーラッシュ)
めちゃくちゃ歌のうまいかっこいいお姉さんのバンド。
年末にベースのかみてくんがぬけてしまいましたが、
止まることなく今年も大活躍が期待されます!!

今日、唯一の弾き語り、TAKAHIRO。
普段は、The FeeFee'sというバンドのボーカルもやっていますが、
ソロでの活動も並行してがんばっている、
ちょっと変わった人だけど、良い声で純粋な歌を歌う、
最近では、女子大生にキャーキャー言われている、現役イケメン大学生。
ジャックバウアーのモノマネが得意です。

そろそろ、今日のリハーサルが始まります。

今日も、パニックライマーが有終の美を飾れるよう
いのまるさんと照明の打ち合わせをしてきます。

ばいばい。
まつもと

11/11 CAVE-BE 12th ANNIVERSARY 最終日

こんばんは

CAVE-BE 12th ANNIVERSARY [BRGY Battle] 最終日!!

総勢14バンドの出演でした。

[TEAM GREEN]
パニックライマー
MoteL 79
kiddish
ёchoes(大阪)


[TEAM YELLOW]
3rd-RUNNER
JAM Factory
LOB★PRODIGY with LOVER!
190'nSomebody


[TEAM BLUE]
ラジオボタン
S-QUAWK
HEART KEY BOX


[TEAM RED]
Paradox in my world
EDGE OF SOUL
NOISEMAKER(北海道)



今日もライブの合間には、勝負の行方を大きく左右する、
対決を3つやりました。

対決① ○×クイズ

20121111クイズ

優勝した人の応援するチームに3pt

2回やって、優勝したのは、
TEAM YELLOW

TEAM GREEN
でした!!


対決②腕相撲対決

20121111腕相撲1

大阪のёchoesさんと、
北海道のNOISEMAKERさんにも参加していただきました。

NOISEMAKERのドラムゆうたさんの圧勝でした。
20121111腕相撲2

20121111腕相撲3

NOISEMAKERさんの活躍により、TEAM REDに3pt!!


対決③女装対決

20121111女装双頭120121111女装双頭2

Chain to the keep ボーカル こうへい



20121111女装たや120121111女装たや2

ラジオボタン ベース 田谷真一(28)



20121111女装はに

山賊 ギター ハニさん


20121111女装ゆうや

Paradox in my world ギター ゆうやさん


そして、優勝は、

20121111女装枝

3rd-RUNNER ベースボーカル かっちゃん

かっちゃんの美貌のおかげでTEAM YELLOW 3pt獲得!!

そして、リーダーバンドの熱いライブで
みんなかっこよくて若干勝敗とかどーでもいいような気分になってきました。

8日間リーダーバンドは、毎日CAVE-BEに通い、
チームのバンドの応援をして、
司会をやってくれて、
イベントをすごく盛り上げてくれました。

20121111リーダー

CAVE-BE ボス DAMAさんの挨拶のあと、
20121111だまさん
とうとう、結果発表です。

優勝は、

99pt獲得

20121111黄色喜ぶ




TEAM YELLOW !!!





トロフィー 賞状の授与。

20121111授賞式1

20121111授賞式2


たくさんのバンドさんに出演していただき、
たくさんのお客さんに来て頂いた、12周年イベントは、
大盛り上がりで終わりました。

ありがとうございました!!

最後は、恒例の

20121111ケイブベー

「ライブハウスは、ケイブベー♪」

パチパチパチパチ。




最終獲得ポイント

1位 黄ー99pt(じゃんけん大会3pt、クイズ大会3pt、女装対決3pt含む)
2位 赤ー97pt(腕相撲対決3pt含む)
3位 青ー92pt(腕相撲対決2pt含む)
4位 緑ー61pt(クイズ大会3pt含む)

という結果になりました。

CAVE-BE 12th ANNIVERSARY特設ページ
こちらでも得点結果をのせています。


たった2pt差で負けてしまった
TEAM RED リーダー Paradox in my world
20121112Paradox.jpg

本気でくやしがっていました。

20121112ヒロ


そして、3位と4位にはきつい罰ゲームがあります。

3位 TEAM BLUE ラジオボタン
アーティスト写真を3ヶ月間プリクラにすること

radio12.png

このキメキメのアー写がまもなく、プリクラになります。
おって、ご報告させていただきます。

4位 TEAM GREEN パニックライマー
paniclimber12.png

本気の映像作品(ドラマ、KARAの完コピダンス等)をYoutubeにアップする(半永久的)

こちらも、おってご報告させていただきます。


上位2組は、

1位 TEAM YELLOW 3rd-RUNNER様
3rd-runner12.png

アー写も素敵ですねー

CAVE-BEのホームページ、フライヤー、twitter、Facebookで
一年間、猛PUSHします!!

CAVE-BEは、3rd-RUNNERを応援しています。

を、キャッチコピーにこれからガツガツ宣伝していきます。
お楽しみに!!



2位 TEAM RED Paradox in my world様
paradox.gif

CAVE-BEのホームページ、フライヤー、twitter、Facebookで
3ヶ月間、猛PUSHします!!



このブログも「読んだよー」と声をかけてくださる方がいたり、
東京にいるクライムの沖田くんは、コメントをくれて、
とても励みになりました。

ありがとうございました!!

20121112もこぽん

kiddishのもこぽん、これからも読んでね。


とても楽しい8日間でした。

出演者のみなさん、見に来てくださったお客さん、
ブログを読んでくださったみなさん、ありがとうございました!!

松本

11/10 CAVE-BE 12th ANNIVERSARY 7日目

こんばんは

今日は、全11バンドの出演という長丁場でした。

[TEAM GREEN] MCB / A Connection

[TEAM YELLOW] 歩行者天国 / Amoty@37 / (株)Dynama★重金属

[TEAM BLUE] Cha-Gan10 / alum / ラライクローリーコールガール / KID'S ART

[TEAM RED] The FeeFee's / MADNESS

今日の対決は、2回

まず、①早食い対決!!!
20121110早食い

「ドーナツ3つを早く食べ終わった人の勝ち」
という、戦い。


選手のみなさんは、こちら
20121110早食い選手

左から、TEAM GREEN 助っ人 さわ(ガリ勉パピヨンなど)
TEAM BLUE alumくん(alum)
TEAM YELLOW キム(3rd-RUNNER)
TEAM RED うのけん(Chain to the keep)


スタート!!
20121110早食い1

20121110早食い2

20121110早食い3

20121110早食い客
お客さんもすごく盛り上がりました。


そして、勝者!!
TEAM RED うのけん(Chain to the keep)
20121110早食いuno

TEAM RED 3pt獲得!!


残りの3人は、
20121110早食い負け
もはやただのおやつの時間ですね。

20121110早食いキム

ごちそうさまでした。


対決②押し相撲対決!!

CAVE-BEの周年で押し相撲をやるというのは、
初代店長 皮蒸氏の発案という由緒正しい行事です。

各チーム2人づつ選手をだして、対決しました。

20121110押し2

20121110押し3
CAVE-BE ボスDAMAさんの華麗なガッツポーズ!!

20121110押し6
2m60cmのノッポさん、TEAM GREEN ほっしー(A Connection) vs
TEAM BLUE 辻(ラジオボタン)
この後、辻、秒殺される

20121110押し4

20121110押し8

20121110押し10

20121110押し11


一番多く勝ったのは、

2m60cmのノッポさん、TEAM GREEN ほっしー(A Connection)

ということで、TEAM GREEN 3pt獲得!!
2位は、TEAM RED 2pt獲得!!


今日までの獲得ポイント

青ー60pt
赤ー65pt(早食い対決3pt / 押し相撲対決2pt含む)
黄ー68pt(じゃんけん大会獲得3pt含む)
緑ー46pt(押し相撲対決3pt含む)


昨日まで1点差だった戦い(緑除く)に、変化がでてきました。
そして、何日かぶりにTEAM YELLOWがトップになりました。

20121110きむ
ニヤニヤ。

それでは、最終日、11日の結果をお楽しみに。

11/9 CAVE-BE 12th ANNIVERSARY 6日目

こんばんは

今日の出演者は、
[TEAM YELLOW] ココロオークション(大阪) / Add.80(ライブ映像)

[TEAM BLUE] B block(ライブ映像)

[TEAM RED] 大谷卓磨(大阪)(ライブ映像) / F.L.D.(ライブ映像)

[TEAM GREEN] cotla(ライブ映像)


CAVE-BE 12周年 特設ページのポイント集計結果を見てもらってわかるように、
毎日ポイント数は、接戦です。
お客さんの投票と同じくらい、対決でのポイントも大事になってきています。

毎日やっている、じゃんけん大会、
今日の勝者は、

A7QP3PACQAA4YFv.jpg

TEAM YELLOW キム(3rd-RUNNER)
3ptとクオカードを獲得!!


そして、
今日は、「たたいてかぶってじゃんけんポン」対決がありました。
11/9対決1

TEAM YELLOWリーダー かっちゃん(3rd-RUNNER) vs
TEAM RED hiro(Paradox in my world)

「♪~叩いてかぶてじゃんけんぽん~」
11/9対決2


11/9対決3


11/9対決4


かなりの俊敏さに接戦が続いて、なかなか決着がつきませんでした。

TEAM BLUE 辻(ラジオボタン) vs TEAM GREEN いのまるさん(パニックライマー)
の対決もありましたが、良いのが撮れなかったため、
写真はなしです。すみません。


結果
1位は、 TEAM RED(4pt獲得)
2位、TEAM BLUE(2pt獲得)

11/9いのまる
現在ダントツ最下位のTEAM GREEN いのまるさん(パニックライマー)
対決勝ちたかったねー。ポイント稼ぎたかったよねー。
残念だったねー。

今日までの獲得ポイント

青ー57pt(じゃんけん対決2pt含む)
赤ー55pt(じゃんけん対決4pt含む)
黄ー56pt(じゃんけん大会獲得3pt含む)
緑ー38pt


11/9司会

緑の独走は、まだまだ続く…


明日は、
11/9おし
押し相撲対決があります。

毎年盛り上がる対決です。
接戦の3チームにとっては、差を広げられないためにも
絶対負けられないですね。

それでは、また、明日。
プロフィール

広島ケイブビー

Author:広島ケイブビー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
