

11月22日 S.L presents[暴走機関 vol.24]

こんにちは

照明の松本です

11月22日。
CAVE-BEは、ほんと盛り上がりました

f3bc2a5b22b4cca6c0b8d68f2b1151dc_org.jpg
JUNGLE LIFE 11月号の表紙にもなっている、NUBOさんが来てくれました。
2nd full album[Warmth]のレコ発です。

私は、ぬーさん(NUBOさんの略)が大好きで、福岡や松江、
東京に見に行くくらい大好きです。

広島に来てくれる日を、どれだけ待ち望んだことか…

ほんとによかった。ほんとによかった。
良い1日でした。

この日の出演は、
201111222335000.jpg
Chain to the keep
最近、ガツガツライブをしているバンドさんです。
これからどんどんかっこよくなっていくであろう、期待のバンドです。
「♪言いたいこともいえず~」というフレーズが一度聞いたら頭から離れません。
バンド名をamphibianからChain to the keepに変えましたね。
どういう意味なんでしょうか?
Chain=鎖
keep=確保する
鎖国?なのか?
今度聞いてみよう!!


続いて、
sthdxfghfxdsjk
LOB★PRODIGY with LOVER!ロブスタープロディジーウィズラバー!
この日も、バシバシきまっていました、カワちゃんのドラム。
かっこよかったぁ!!
ホリさんの歌もやさしいのから激しいのまで、心がこもっててステキでした!!!

続いて、
201111222341000.jpg
大阪のSmash up
主催のS.Lと仲良しでよく広島に来てくれます。
会場にSmash upTシャツのお客さんもたくさんいました!!
久しぶりに来てくれましたが、
やっぱりSmash upのライブは楽しい!!



今日はなんか朝から機嫌がいい!!
なんて時に、Smash upを聞くと、
もっと1日が楽しくなりそう!!
そんな感じです。

そして、
おなじみ
201111222333000.jpg
3rd-RUNNER
イケメンベースボーカルのかっちゃん

9303RUN.jpg
ランナーさん、いい顔でライブしてました。
良いバンドだなぁ。

ライブが全部終わってお客さんが帰るとき、
出口でライブ告知のフライヤーを手渡しで配っています。
毎回。
ちゃんと。
えらい。

そして、
主催の
1122S.L
S.L
主催ということで、バシッと男らしいライブをしてくれました。
ベースのけんちゃん(写真 : みんなにかかえられている人)が、
年内でS.Lを抜けてしまいます。

このメンバーになって6年。S.Lはメンバー同士仲が良いので、
一人でもいなくなるのが、さみしいです。

CAVE-BEで今のS.Lが見れるのは、
12/29の主催「暴走機関FINAL」だけです。
結成11年のS.Lの集大成のライブになります。
ぜひ、見に来てください。

S.Lがどれだけ仲が良くて、バカかよくわかる動画です。



続いて、
201111222349000.jpg
大阪のHEY-SMITH
怪物です。怪物。
CAVE-BEが壊れるんじゃないかというくらい、
お客さんが盛り上がりました。

照明ブースからお客さんが一斉にヘドバンをする光景は、
GLAYの10万人ライブの一角を持ってきたかのような光景でした。



そして、主役
201111222354000.jpg
横浜のNUBO
キャー キャー ぬーさん
最高でした。ライブ。
最高としか言えないくらい、最高でした。



昨日見たばっかりなのに、ぬーさんのライブ、もう見たい。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:広島ケイブビー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
