

2011年11月22日

どうも!どうも!!

はじめましてCAVE-BEスタッフの今津 友伸と申します。とものぶと読みます。

友達と一緒にステップアップしてって欲しいという両親の思いからつけてもらった名前です☆

CAVE-BEでは主にブッキングという仕事をしています。ブッキングとは ライブやイベントを組むお仕事です。
バンドがよりステップアップ出来る様な企画、オーディエンスの皆さんがより楽しめる企画を考えてイベントを組みます。
仲間と一緒に上がっていくために考えて、行動しての繰り返しです!

まさに友伸という名前にぴったりなお仕事!!パチパチ!!

と うまいこと〆れた(?)ところで自己紹介は終了にして

今日は僕の記念すべき第一回目のブログ更新という事で「オススメバンド」を紹介!

と行きたいところですが、腹が減っては戦はできぬ!という事で
普段、CAVE-BEスタッフ達が限られた時間の中で何を食べて頑張っているか!?

を紹介したいと思います!!笑


第一回目の今日は つぼ焼きカレーの「亀屯」(キートン)さんです!パチパチ!!

幟町という閑静な住宅街・オフィス街に位置しているCAVE-BE周辺には色んな飲食店さんが立ち並んでいますが
中でも、味、コストパフォーマンス、メニューの豊富さどれをとっても一級品!


カレーを食べよう!と思ったら僕は迷わずここです!!

もちろんお店にも食べに行った事もあるんですが、普段はそんな時間が無いので持ち帰ります!!

辛さがA~Cまで選べます!(僕は基本的にC)

色んな素敵なトッピングも揃っています!


___20111122205330.jpg



今日はチーズをトッピングしました!!

亀屯カレー最高!!

みなさんもCAVE-BEにいらっしゃる時には是非♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:広島ケイブビー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
