スポンサーサイト


2011年11月16日

こんにちは

11/16のブログを書きます。
ちょっと日にちが空いてしまいました。
すみません。
松本です。

この日は、アコースティック4組とバンド1組でした。

1116ゆうじ
ゆうじくん。写真右。(左は、コンクリートのまこちゃん)
変わり者の多いと言われる比治山大学フォークソング部所属です。
彼の作る曲は、失恋の曲が多いそうです。

そしてMCでは、最近のついてない話をして、
会場からあまりのついてない話に「もうやめてくれ~」と言われていました。

失恋の曲をやって、ついてない話をしたのに、
暗い雰囲気にならないのは、彼のキャラクターのなせる技ですね。

続いて、
1116はるな
春奈と弓削田写真中央:ろくざん。
元LONELY PANDAの二人が解散以来初めて同じステージに立ちました!!
はるなちゃんは、最近はアコギを弾きながら歌ういうスタイルで
一人でライブをしていました。
でも、この日は、ゆげたくんがアコギを弾いていました。
はるなちゃんとゆげたくんの息のあったMCと
ギターを弾くことから解放された、はるなちゃんのノビノビとした歌がステキでした!!

続いて、
1116よたさん
語家与太郎さん。
BLANK DESTINATIONというバンドでも活動していますが、
弾き語りでも時々出演してくれます。

よたさんの歌は、物語みたいで聞いていると
歌の中に出てくる風景が頭の中で見えてきます。

よたさんもゆうじくんと同じ比治山大学フォークソング部出身です。

そして、この日唯一のバンド
1116psychic.jpeg
Psychic stoic technique
今最も勢いのあると言われている、広島工業大学ロック部のバンドです。

変わった感じで、聞いていて楽しかったです。
照明をしてても、もっとこうやってみよう、と想像力のかき立てられる楽しいバンドでした。

ベースの子は、かなりの変わり者で、
ステージ衣装が「スカート」でした。
1116スカート

そして、トリの
1116コンクリート
コンクリート
この日最初は、椅子に座ってしっとりと歌い、
最後2曲は、明るく華やかに盛り上げてくれました。

やっぱり、コンクリートはすばらしい!!

10月に発売したばかりのCDも売れていました。
1116サインまこと1116サインちょ
CDを買ってくれた人にその場でサインをするコンクリート。


ほんとすばらしい歌をうたうコンクリートの
意外な一面。

1116か_ちょ2
ちょっと、チョーくん。
上目遣いにしても、ひげが……

1116か_ちょ1
ひげを手で隠しても、男ってわかるよ

1116か_ちょ3
これは、これであり…なのか…

1116か_まこと
まこちゃん、おるおるこういう女の子。

1116か_ゆげ
ゆげたくん、ごめん、残念な感じじゃわ。ごめん。
バイトがんばれ!!


松本智恵
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:広島ケイブビー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
