スポンサーサイト


11/12 比治山大学フォーク部&国際大学呉キャンパス軽音部 合同定演

ケイブビーの辻です♪先日広島の2つの大学の合同でのイベントが行われました!!比治山大学フォークソング部と国際大学呉キャンパス軽音部のみんなで計8バンドでライブが行われました☆

2つの大学ともサークル活動が活発でどの部員も元気でライブも凄い盛り上がりを見せて、終演後にはみんなホールから汗だくで出てきてました!!

比冶山の部長のただしも国際呉の部長久保さんもサークルをもっと盛り上げたい!!他大学と交流したい!!っていう熱い思いが詰まっててその情熱がイベントに表れたものすごく良いイベントになったと思います☆

イベント終了後はみんなでご飯へ♪

image (6)


やっぱ一緒にライブを戦った後は仲良くなるのが早いね~☆


こんな笑顔や!!

image (2)



がちゃぴんのモノマネなどw

image.jpeg


僕も一緒に参加させてもらってとっても楽しい時間を過ごしました♪

image (4)



またみんな今後とも宜しく!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:広島ケイブビー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
