スポンサーサイト


2011年11月11日 CAVE-BE11周年

こんばんは

2000年11月11日。
この日に、CAVE-BEは、オープンしました。

そして、2011年11月11日。
11周年を迎えることができました

11年。11月。11日に11周年。
偶然かもしれないけど、ここまでぞろ目だと、縁起が良い気がしますね

こんな記念すべき日に、出演してくれたのは、
radioty.png
ラジオボタン
いつも、暑苦しいくらい感情のこもったライブをありがとうございます。
一緒に働いている辻を知っているだけに、良い歌を歌うのが、くやしい
あの辻から、あんな良い歌詞がでてくるなんて…
直接は言いたくないので、ここにこっそり書きます。
ラジオボタンかっこいいよ
歌詞がすごく、いい。
応援してます。


1111ghost.jpg
ghostnote
岡山から来てくださいました。
広島にはよく来られてるそうですが、CAVE-BEに来るのは、とても久しぶりでした。
こんな記念すべき日に来ていただいて、ありがとうございました



1111カラーボトル
カラーボトル
プロです。プロの歌声、プロの演奏、プロのライブでした。
一曲一曲に心がこもってて、ふつふつと、
自分の中にやる気が沸き起こってくる気がしました。



やる気はあるのに、行動に起こせない時。
この曲を聞けば、がんばれると思います。
是非、いや、絶対聞いてみてください


1111rabbits.jpg
I-RaBbits
横浜から来てくださいました。
10月19日にフルアルバム[FREASURE]を発売されたそうです。
I-RaBitsさんのライブで、会場がより一層楽しい雰囲気に変わりました。
すごく引き込まれるライブでした。
若い広島のバンドマンがかなり食いついていました。
こんなすごいライブは、そうそう見れるもんじゃありませんよ。
きっと良い刺激をもらったと思います。

I-RabBitsさん。
CAVE-BEでワンマンをするという約束、楽しみにしています。
その時は、全力でサポートさせていただきます




1111アントリ
undertripper
新生undertripperとしては、初CAVE-BEでした。
ドラムに元Rabbity Rabbitのハニさんが入りました。
心機一転、新曲もいっぱい作ったみたいで、
やる気に満ちあふれて、にこにこ楽しそうにライブをしていました。


1111クライム
クライム
オープニングアクトということで、持ち時間は少なめでした。
でも、CDが売れたみたいで、クライムの良さはしっかり伝わっていたようでした。
12月7日に、全国発売が決まっています。
アコースティックギターと、二人の歌声だけとは思えない、
壮大な曲と、力のある歌声が魅力です。

と、
豪華6組の出演者さんでした。

片付けが終わって事務所に戻ったら、
1111ポッキー
ポッキーの日だったということで、
ラジオボタンから、ポッキーの差し入れが置いてありました。
ありがとう

この日の偶然は、11が3つ並んだことだけでは、ありません。

金髪ボーカル(金髪といっても、ドイツ人みたいな金髪)が3人揃うという、
めずらしい現象がおこりました。
証拠写真が、こちら。
1111金髪

CAVE-BEは、たくさんの常連のお客さんにも支えられています。
1111ともよ
なかよくしてくれてる、ともよです。
バリデライト、undertripper、ラジオボタンなど、
ジャンルに関係なく広島のバンドを応援しています。
つぎは、バリデライトの主催、11/23に来るはず。


広島のバンドさん、県外のバンドさん、お客さん、イベンターのみなさん。
たくさんの方に支えられて、11周年を迎えることが出来ました。
これからも、CAVE-BEに来た人みんなが楽しめる空間を作っていきたいと思っています。

1111だまさん


最後にひとつ。
ご近所さんとも良い関係を築いていきたいと思っていますので、
CAVE-BE周辺では、夜は絶対、騒がしくしないようにお願いします。
CAVE-BEの中で思い切り楽しんで、
外に出たら、心の中で余韻を楽しんでください。

これからも、広島CAVE-BEをよろしくお願いします。

松本智恵

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:広島ケイブビー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
