

オールザヤングパンクス!!

おつかれさまでし!!

今日はDroog GIG TOUR2011でした♪

出演は Droog / オワリカラ / Morning Erections(岡山) / Allcock Harisman / リトルマグナム / satellite bule metro でした!!

初めましてのDroog、オワリカラもさすがのライブでまた次回遊びに来てくれる事を楽しみにしています。

岡山のモニエレは今年3回目の広島!!4月には0人だったお客さんが増えた事に素直に嬉しかったです♪彼等とはちょっとした会話からのはずみで今回のイベントに出演することになってきっちりと成長の証が見れるのでまた今後も頑張ってほしいバンドです☆



地元3組も出演してくれて本当に嬉しいです!!


ハリスマン先輩は最近のライブがとても良いいです!!なので山根先輩との約束に負けそうになりましたが今回は痛み分けと言う事で後日お互いライブで何かしますw



リトルマグナムはここ最近たくさんライブをやってて本当に3ヶ月前とは違ってライブが良くなりました!!嘘だと思うならケイブのユーストを見てごらん!!やっぱり無駄なことは何もないな♪リトルマグナムの3人は面白くて11月もイベントが一緒だから楽しみです♪


satellite bule metroも良く出演してもらっててまだまだ荒削りなバンドだけどとても可能性を秘めたバンドです☆ダイナモのドラムももっと伸びると思うしはなちゃんもリズム感は良いし♪voのユタカはギターのセンスあると思うしアレンジが上手いからこの3人が経験値を積んだらとても良いバンドになると思います!!


今日はドリンクしながら色んなバンドのライブを見させてもらってお腹一杯ですwライブ後は出演者みんなで軽く乾杯してそれぞれ仲良くなったみたいで良かったです☆その後広島勢とモニエレでお好み焼きも食べに行って今日も一日充実したイベントでした!!


またみんなと一緒にイベントを楽しめるように頑張ります!!


明日は仁義のアフターイベントで総勢10バンド☆
頭から終わりまで大変だけど頑張りまーす!!


今日もみんなお疲れ様~~!!


広島Cave-Be ツジケイタ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:広島ケイブビー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
