スポンサーサイト


ラビラビ主催の学園祭がありました!!

今日はケイブビーが高校生!?で溢れていました♪


と、言うのもRabbity Rabbit主催の「ウサギ★ロワイヤル 第14章 学園祭」があったからです!!
リハーサルからあちこちに制服のみんながw

1.jpeg
パニックライマー vo HOBIさん♪

3.jpeg
出演のアインシュタイン♪

4.jpeg
元気いっぱいの庵w

お客さんも出演者も学園祭と言う事でコスプレ!?をしてライブに参戦してくれました☆

FOODの方もサダコヤキ、向井さんちのカレー、パニクラの焼きそば&フランクなどなどイベントを盛り上げてくれました。全部食べたけどどれもバリ美味かったです♪


そんな楽しいライブですがラビラビのミワコちゃんが今日で脱退と言うことで県外からもバンドやお客さんがたくさん来てました!!特に今日限定のミワコおしのタオル!!(笑)これを手にする為に新幹線で来ました―って人もいました!!スゴイーー!!


ラビラビもミワコちゃんも新体制でこれから新しくスタートをして行くのでこれからも全力で応援していきましょう!!

バンドは素晴らしい!!音楽はヒトツになれる!!そう改めて思えたいいイベントでした♪

頑張れ!!ラビラビ♪ミワコちゃん♪

本日のラビラビのライブはこちら!!↓↓↓↓↓↓
http://www.ustream.tv/recorded/17615318


それじゃあグッバイ!!



2.jpeg
(笑)


広島Cave-Be ツジケイタ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:広島ケイブビー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
