スポンサーサイト


Cherrymall [amam]レコ発パーティー

こんにちは

照明の松本です。

昨日、9/29は、
尾道のCherrymallのレコ発パーティーでした。
amam_jk.jpg

女の子4人バンド、Cherrymallの1st mini album[amam]が発売されました!!
「あむあむ」と読みます。

ジャケットのかわいい絵は、ボーカルのあいこちゃんが書きました。
裏ジャケも、歌詞の面も、かわいい絵がいっぱいです。

Cherrymallのみなさんも、

929Cherry.jpg

かわいい
ピチピチです。

これから、日本中をツアーで回るそうですが、
黄色い服を着た妖精さんが彼女たちを運んでくれるそうです。

ライブ映像→こちら

共演者のみなさんは、
HIGH GREED→ライブ映像
caramel canyon→ライブ映像
片山ブレイカーズ&ザ★ロケンローパーティー
CamelRush
S-QUAWK
でした。

HIGH GREEDは、ボーカルの前森くん以外はサポートメンバーでのライブでした。

929high.jpg

4ヶ月ぶりくらいのライブで、すごく楽しそうでした!!

右端の大きな人、HIGH VISION RECORDS社長 SADAWOさん。
みんなと同じ位置に立ってます。
決して、他の3人が奥に立っているわけではありません。
身長が、2mくらいあるだけです。

リズム隊が、EDGE OF SOULという、なんとも豪華なサポート。
(左端 ドラム ゆうきさん  右端 ベース SADAWOさん)

EDGE OF SOULのライブも見たいなーーー。

HIGH_jk.jpg

CDも売ってます!!
[box in pop]という曲が、いい曲なんですよー。
仕事終わりにライブハウスに行く、という曲で、
ライブを見に行くワクワクした感じが伝わってくる、名曲です。

ちなみに、このジャケット、前森くんの案を基に、私が作りました。


そして、

長野から来てくれたCamelRushさん。

929camel.jpg

ツインボーカルでミラーボールの似合うかっこいいバンドさんでした!!

ウチのブッキング バリデライトのIMAZとは、
バンド同士仲が良いらしく、
長野は遠いけど、また来てくれそうでうれしいです。



松本でした。
ばいばい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:広島ケイブビー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
