スポンサーサイト


9/28 歩行者天国 「サヨナラ」リリースパーティー

こんばんは

照明の松本です。
いろいろあって、最近よくブログを書くようになってます。
すみません。

昨日、9/28は、歩行者天国のシングル「サヨナラ」リリースパーティーでした。
サヨナラ

このCDには、「サヨナラ」と「タイムマシーン」の2曲が入っています。
2曲とも、いつも歩行者天国のライブの核となる名曲です。

ボーカルのみのるくんのMCの後に演奏される、
「タイムマシーン」は、私もいなくなってしまった友達のことを
思い出して、悲しいような悔しいような気持ちになります。

本当に心のこもった名曲です。

気になった人は、ぜひライブを見に来てください。

歩行者天国は、本年度、最多CAVE-BE出演回数を記録しているので、
きっと、あなたの来れる日もあるはずです。

お待ちしています


この日の出演は、
フランク佐藤(歩行者天国 ギター)
コンクリート→ライブ映像
THE BEAM(岡山)→ライブ映像
KforR(久しぶり)→ライブ映像
PURPLE HUMPTY(大阪)→ライブ映像
ハバネロハイ→ライブ映像1ライブ映像2
歩行者天国→ライブ映像
でした。

KforRが、久しぶりに出演してくれました
つねくん正面
ギターのつねくん。

久しぶりのCAVE-BEで、まるで自分の部屋のようにくつろぐ、つねくん。つねくん2

CAVE-BEを我が家のように思ってくつろいでくれるのは、うれしいかぎりです。


コンクリートのチョーくんのように、ライブに備えて真剣な顔をしている人がいたり、
チョウ

床でゴロゴロする人がいたり、
つねくん1

ライブ終わりに満足な表情の人(KforR ボーカル きよたか)がいたり、
きよたか

この日も、CAVE-BEは楽しい一日でした
コンクリ、あきら

大阪から来てくれた、PURPLE HUMPTYのボーカルさんの靴
PURPLE HUMPTY
はではでな、青く輝く、ニューバランスの靴。

アースマラソンの間寛平さんモデルの靴でした。
一年くらい履いていて、寛平さんモデルだと気付いたのは、
私が初めてだったそうです

いぇー!!!

だって、私、寛平さんのトークライブ行ったし、
部屋にアースマラソンの行程地図貼ってありますから!!

また、寛平さんの靴で広島に来てくださいね、PURPLE HUMPTYさん。


では、また。
松本でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

広島ケイブビー

Author:広島ケイブビー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
