

スノードロップ新音源発売!!

今日のケイブビーはスノードロップの企画でした!!

なんとこの日は記念すべき彼女達の2作目の音源の発売日♪

たくさんのお客さんやバンドがお祝いに集まりました☆

新音源のタイトルは「声」

スノードロップらしいタイトルで副題として「音のない世界、それでもこの声が届くようにと」と書いてあります

灰空 / 逆境の希望 / 夢の少年 の3曲入りでどの曲も力強い歌詞とすぐにでもハナウタで唄えそうなぐらいのグッドメロディです



ちなみに灰空は太郎、逆境の希望はゆかちん、夢の少年はポン太とメンバーそれぞれが作詞作曲を担当してて3人の個性が1枚のCDにギュッと詰め込まれてる感じです♪どの曲も景色は違うけどしっかりと前を向いて歩いて行く勇気をくれます



今回のCD完成までの経緯を見守ってきただけに今回のレコ発は自分としても嬉しいですね!!パッケージや袋詰め、そしてお客さんの手に渡る瞬間まで彼女達が心を込めて手作りしてるのできっと音源にもその温かさみたいなものが出てるんじゃないかな☆



新しい音源を持ってまた色んな場所へライブへ行くスノードロップですがツアーファイナルでまたひとつ成長して帰ってくるのが楽しみです!!



これから新たにスノードロップと出会う人達、そして「声」を手にした人達に彼女達の熱い熱いメッセージがどうか届きます様に!!広島から応援しとるよー♪

ケイブビー辻

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

広島ケイブビー

Author:広島ケイブビー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
