スポンサーサイト


スノードロップレコ発

こんばんは
taro
太郎の衣装です。

連日のライブで、洗濯したら乾きません。
でも今日は、主催イベントなので、絶対着てほしい。
わたくし、衣装もスノードロップの一員ですので、
主催イベントに出れないなんてことには、なりたくありません。



改めまして、こんばんは。
照明の松本です。

どうにかして太郎ちゃんの日記っぽくしてみました。
すみません。
松本です。


今日は、スノードロップの2nd demo CD「声」リリースイベントでした。

前作の1st demoから2年もリリーズがありませんでした。
たくさんの方がCDを待っていたようで、物販には、長蛇の列ができました。

今日の出演者は、
T.C. BOYS→ライブ映像
over knee length high sox
カトレア→ライブ映像
Super Natural Deoxyribo Nucleic Acid→ライブ映像
スノードロップ→ライブ映像
でした。

カトレア
カトレアちゃん。
そして、その奥で必至に乾こうとしている太郎ちゃんの衣装。

Natural  DG
Super Natural Deoxyribo Nucleic Acidちゃん。

ドラムの子の甲羅みたいなっているのは、
201109271739000.jpg
シンバルケースでした。


スノードロップちゃん、CD発売おめでとう!!
これから、このCDを持って色んなところにライブしに行くみたいだけど、
無事に帰ってきてください。

次は、12月のTOUR FINALをお祝いしましょう!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

広島ケイブビー

Author:広島ケイブビー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
