スポンサーサイト


9月25日、フォルティッシュ アカンパニーin広島

こんにちは

はじめまして、広島CAVE-BEで照明を担当してます、松本です
太郎ちゃんのブログを楽しみにしていた方、ごめんなさい

太郎ちゃんのバンド、スノードロップは、尾道にライブに行っているので、
かわりに書かせていただきます。

9月25日。
高知のフォルティッシュ アカンパニーさんがレコ発ツアーで来てくれました。

20110925看板


そして、この日は、大好評企画 DRINK \100 DAYでした。

DRINK100.jpg

いっぱい飲んでくれたお客さんがいるみたいで、よかったです

出演者さんは、大学生のバンド3バンド、大人のバンド2バンド、
そして、フォルティッシュ アカンパニーさん。

1バンド目 : 近畿大学 軽音楽部の Stranger
Stranger.jpg
ライブ映像→こちら
大学対抗ガチンコバンドバトルにも出てくれたことのあるバンドさんです。
若いのに渋いロックでした。


2バンド目 : 県立広島大学の The Gloomy Darling
Gloomy.jpg
ライブ映像→こちら
初めてCAVE-BEに出演してくれました。
本日唯一の女の子、ドラムのゆきのちゃん。
いっぱいライブしてかっこいいバンドなれる可能性を秘めた、楽しみなバンドでした。

3バンド目 : フォルティッシュ アカンパニー(高知)
フォルティッシュ
ライブ映像→こちら
会場を一気に楽しい雰囲気にしてくれました。
1st full album[さあ、ゆこう]が発売されたそうです。
おしゃれで、一緒に歌えて、楽しいライブでした!!
12月18日に、また来てくれることが決まりました!!

4バンド目 : DUO HOOP
広島の重鎮です。
CAVE-BEのボス、だまさんとも仲良し。
あまさんだまさん
ライブ映像→こちらこちら

5バンド目 : LowBacK
LowBacK.jpg
ライブ映像→こちら
二人、メンバーが写ってないですが、ヘビーな楽曲からは想像できないくらい
ポップなお兄さんたちです。
久しぶりに出演してくれましたが、あいかわらず、おもしろかっこいいライブでした!!

そして、とり。6バンド目 : 経済大学Sound Factoryの LAY-LA
LAY-LA_20110926075844.jpg
ライブ映像→こちら
写真の通り、さわやかでキラキラしたバンドです。
自分たちでフライヤーを作ってお客さんに配っていました。
えらい!!
島村楽器のHOT LINEに出演するそうです。
ぜひ、がんばってほしいです!!

トリのLAY-LAまでたくさんのお客さんがいて、
世代もジャンルもバラバラですが、
全バンドお客さんと一緒に楽しみたいという気持ちの伝わってくる、
楽しい一日でした

出演してくれたバンドさん、お客さん、ありがとございました

以上、松本でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:広島ケイブビー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
