スポンサーサイト


パニクライブ(●^o^●)

こんにちは☆



昨日はパニックライマーpresents「ハズムリズム天国 vol.17」でした!!


出演したのは、


パニックライマー / AbouTers / Metro Electric Orchestra / Ascension / ΣcHAtTerbox / Iris
ラグタイム / LOB★PRODIGY with LOVER!でした!


めずらしく出演者の顔合わせから写真を撮ってみました(*^_^*)

ぽいうh「


このようにライブが始まる前にはみんなで集まったりします☆


いつもこの顔合わせの後に広島Cave-BeはOPENします(^^ゞ


この日のトップバッターを飾ってくれたのは、ラグタイム!


最近とても頑張って活動している女の子ボーカルのバンドです(*^_^*)


ライブはコチラ→ラグタイム


2バンド目は「Iris」


きれいな楽曲が魅力です★

癒されます(●^o^●)

ライブはこちら→Iris


3バンド目は「ΣcHAtTerbox」

あsdfはdfhg
↑ボーカルのあやかちゃん★


椿屋四重奏さんなどのコピーをしている、かっこいいガールズバンドです(*^_^*)


そして4バンド目は「Metro Electric Orchestra」
あsdhsg

ライブ映像はこちら★
Metro Electric Orchestra

修道大学フォークソング部のバンドです★


高いライブ力と独特な雰囲気は見るものを魅了します(゜レ゜)


そして、5バンド目は「LOB★PRODIGY with LOVER!」


sthdxfghfxdsjk


最近ベースがドンキに変わって新しくなったロブラバですが、


どんどんかっこよくなるロブラバを私はただただ応援するばかりです(^^ゞ



ライブ映像はこちら★
LOB★PRODIGY with LOVER!


6バンド目は「Ascension」★
stdkdghm

ばっちり決めて写ってもらいました(笑)


広島Cave-Be内でも5本指に入る動員力を誇る、


飛ぶ鳥を落とす勢いのAscension★


これからもどんどん大きくなっていくのでしょう(^^ゞ


ライブ映像はこちら→Ascension


そして7バンド目は「AbouTers」

あdfhdfjh


Key.蘭さん。顔が怖いです。。。(笑)


Vo隼人さんが食べられてしまいそうです。(笑)


ライブ映像はこちら→AbouTers



そして最後にパニックライマー★

sfdhsfgh


ホビはこの日も輝いてましたね(*^_^*)


毎回楽しそうにライブする姿にきっとたくさんのお客さんが元気になっていることでしょう(●^o^●)


ライブ映像はコチラ☆
パニックライマーライブ


素敵な一日でした(^^ゞ


ちゃお★
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

広島ケイブビー

Author:広島ケイブビー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
