スポンサーサイト


9月18日Diary★



さぁ!みなさんこんばんは!!



今夜も太郎です(^^ゞ



18日は「SUPER SUNDAY」というイベントでした!


出演したのは、
大谷卓磨 (大阪) / 少年初期衝動 (岡山) / Black Lotus (大阪) / The 屁's / クライム / ツジケイタ



でした!

bんk;gjk


岡山から来た、少年初期衝動はがつがつストレートにくるライブでした。


みんな21歳と20歳だからびっくりです(^^ゞ

あdhdg



ライブはこちら★
少年初期衝動


そして広島のロックンロールバンドである、


「The 屁's」!!

;いyg


確実なクオリティーとライブのインパクトでは圧倒的にNo,1!!!!


ライブ覗いて見て下さい(●^o^●)
The 屁's



そして、お次は大阪から「Black Lotus」"

m,cgjlk



色々な面で面白いグルーヴを発揮するバンドさんでした!


そして同じく大阪から「大谷卓磨」くん


dygfjdtj


前回のツアーは原付の「カブ」で回っていた卓磨君ですが、



今回は成長して2輪になっていました!


前は移動に36時間もかかってたのに、


6時間ぐらいで行けるようになったんだね。


ほんと高速道路に乗れるってすばらしい。。。


大谷卓磨くんのライブはこちら★

大谷卓磨ライブ


最後に出演したみんなでぱちり★

srdhtd


そして出演したみんなとお好み焼きを食べに行きました!

あsdg


Black Lotusのボーカルさんがビールを飲みたいと、もだえ苦しんでいましたが(笑)


楽しい打ち上げになりました。


太郎
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

広島ケイブビー

Author:広島ケイブビー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
