スポンサーサイト


大学飲み会☆DIARY

こんばんはー☆




今夜も太郎です(^O^)/


ちょっと遅くなってしまいましたが、


先日、16日は大学幹部飲み会でした!


広島の大学の音楽サークルに所属するバンドマンが大集合しました!!


この日の為に市内まで高速に乗って1時間半かけて来てくれたみんなもいて、


すごくうれしかったです(*^_^*)


今年も新年度から各大学サークルを回って、


今どんな状況に部活がなっているのかなどを聞いたのですが、


今、広島の音楽サークルに所属している大学生は約1500人強!!


広島の音楽シーンは大学生に活気があれば盛り上がる。



と言われているぐらい大学生のバンドマンは広島にとって大切な存在なのですが、


年々音楽サークルの所属人数が増加しているので、


これからの広島の音楽シーンはさらに盛り上がっていくんじゃないかと思います!!(>▽<)


大学飲み会ははじめはみんな緊張していたけど、


飲み始めるとバンドという共通点もあって大盛り上がりでした(^O^)/

おうg@


;おうgty


横と縦の繋がりを作るきっかけになればいいな(*^_^*)

ぃうyふぃ


二次会はラーメンでしめました!(笑)


沢山かわいがられていたけど、みんな大丈夫だったかな。。。(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:広島ケイブビー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
