スポンサーサイト


Riddle Drop presents☆

こんばんはー☆


広島Cave-Beの太郎です(^O^)/


今日はRiddle Drop の二回目の主催イベントでした!



出演したのは、Riddle Drop / IORY (福岡) / REIL(E)RUSH / 3rd-RUNNER / 絶倫ぷりんずでした!


当日はあいにくの雨だったけど、広島Cave-Beはとっても賑やかでしたよ(*^_^*)


1バンド目に出演したのは、「Mass Production Model」

広島経済大学サウンドファクトリーのバンドです!


ライブ映像→Mass Production Model


カッコよさと覚えやすいメロディーが特徴です☆


2バンド目に出演したのは「RAIL(E)RUSH」
sfgjdtyj


ライブ映像はこちら→RAIL(E)RUSH

姉御肌のVoしまさんにみなさん注目です(^O^)/


3バンド目には「3rd-RUNNER」

今日のBa.Voかっちゃんさん!!

今日はボーダーを着ている人が多かったですね!(笑)

記念に一枚。(笑)

いtfぴy

4バンド目は「絶倫ぷりんず」

絶倫ぷりんずライブ→絶倫ぷりんず

とても久しぶりのCave-Beでのライブだったのです!

みなさんチェックして下さい(*^_^*)


そして5バンド目は福岡から「IORY」
ljfぴyg


Riddle Dropとはイベントも呼び合う仲だそうで、


バンドの繋がりって素敵ですね


ライブ映像はこちら☆
壮大なギターロックを堪能してください(^O^)/

IORY


そして最後はRiddle Drop!!

今思えばRiddle Dropと出会って1年ぐらいでしょうか。。


こんなに早いスピードで「バンド」になったバンドはいないんじゃないでしょうか。

ゆf@いう


ライブ映像はこちら☆
Riddle Drop


これからも急成長するRiddle Dropから目が離せません!!


太郎
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:広島ケイブビー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
