スポンサーサイト


今日はROCK BERRY RECORDS presents!!

こんばんはー(*^_^*)



今夜も太郎です!!


最近は涼しいを通り越して少し肌寒いですね(+o+)


みなさん体調くずしたりしていませんか??


広島Cave-Beは今日も元気にイベントが行われました☆


今日はROCK BERRY RECORDS presentsでした!


出演したのは、


HIDETA (ex SHACHI) / ハイファイコーヒーズ (大阪) / ロマンチスト (東京) / The Choco Boys / ザ・遠回り


でした(●^o^●)


1バンド目は大学生ロックンロールバンドの「The Choco Boys」!

あdrhrth


以前この日記でも紹介した、大学生バンドコンテストの時に優勝したバンドでもあります☆


今日はダメだったーと言っていたけど、


前よりもバンド力が上がっている気がしました


頑張ってね☆The Choco Boys!(今日正式名称が決まりました。(笑))


あdrfh


ライブ映像はこちら★
The Choco Boys


2バンド目は
大阪のハイファイコーヒーズでした!
sfdtjhrst

ライブを見て下さい!!

見て楽しい、聴いて楽しいバンドさんです!

新しく発売した音源「’S」(ズ)の中に「太郎じゃないん」って曲があるのが


勝手に親近感が湧いてしまって(笑)

ライブでも見れたので楽しかったです★

ハイファイコーヒーズのライブはコチラ☆

ハイファイコーヒーズ


3バンド目は東京から「ロマンチスト」さんでした!

dfhさrt

ダンディーです!この一言につきます!!

見て下さい!!

ロマンチスト


4バンド目は修道大学フォークソング部所属の「ザ・遠回り」!

あえdryっは


なんとも癒される声でした


遠回りのGu.Voのマッキーは今月の16日にラジオに出演するそうで。

皆さん要チェックです★

お悩みコーナー


ライブ映像はコチラ!!

ザ・遠回り


そして最後はHIDETAさん! (ex SHACHI)

jhtどうt


アコースティックでしたが、とても優しい声と雰囲気でした

ライブ映像はこちら★
HIDETAさん

今日も素敵な一日でした!


明日の広島Cave-Beはコチラ☆

Paradox in my world presents 「Get up kids vol.3」
Paradox in my world / Backward Region (岡山) / S.L / Chain to the keep / LIKE A WATER LILLY / 3rd-RUNNER
18時半スタートです!!

お楽しみに(*^_^*)

太郎
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

広島ケイブビー

Author:広島ケイブビー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
