スポンサーサイト


サイレンと静かpresents [silent siren]

こんばんはー☆


今夜も太郎です(*^_^*)


最近、涼しくなりましたねー(^^ゞ


Cave-Beは外で受付をしているので、涼しい事がホントに嬉しいです


今日はサイレンと静かの企画でした☆

あえrhg


いつも平均年齢21歳とは思えないライブをぶちかましている彼等ですが、



どんな企画になるのかなと思っていたら、なななんと


出演が2番目!!!


主催なのに。。。最後じゃないんだ。


一般の枠にはまらない所がやっぱりすごいな。。と思いました!


今日1バンド目に出演したのは、「satellite blue metro」
adrsfgaerg
ベースのはな↑

着実に進化しているのが目に見えて分かるバンドです。

これからの成長もすごく楽しみなバンドです★

ライブはこちら↓
satellite blue metro

2バンド目は主催の「サイレンと静か」

激情のライブでした!

サイレンと静か

3バンド目は神戸から「Record Real Rampage」(ちぇりまいも来たよ☆)


神戸「舞神会」からのバンドということで、


SoundLineに続き、お土産が。。。(笑)


dryつdtyj


RRRありがとう(*^_^*)

えrhytry

Record Real Rampegeのライブはコチラ↓

RRRライブ


4バンド目は「カナタ」でした!

sdfh

ベースのこうたとギターボーカルのアン君


エモい!!

個人的にはバラードの曲が素敵だと思います。

カナタ


5バンド目は「fractal」

広島市立大学のバンドです。

あsrげあr


まっすぐな唄声とキャッチーなメロディーが覚えやすいです(●^o^●)

fractal

6バンド目は京都の「Pasteur」

あdgd

最強のインストバンドでした!

ライブはコチラ↓

Pasteur


明日は「前けんナイト☆」です!!
19時スタート!!

お楽しみに(*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:広島ケイブビー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
