スポンサーサイト


-ハバネロ大収穫祭-

こんばんはー(^O^)/


今夜も太郎です☆


今日はハバネロハイpresentsのハバネロ夏の大収穫祭でした!!!


選りすぐりのハバネロたち、いや、バンドさんたちが集合していました☆


まずは最近amphibianから最近Chain to the keepにバンド名を変更した彼ら!

あえrtyへtyjwtyj


期待の新生です(*^_^*)


人懐っこいChain達はとっても可愛いです☆


そして個性あふれるロック剣道部Bチーム!


確かな実力とハイセンスな楽曲は観る者を虜にするとか…

sでtrhywれth

Voのさわさん↑
ライブ終わりに千の風になってを熱唱していました(笑)

ライブはこちら↓
ロック剣道部Bチーム

んーおもしろい。。。(笑)


次は岡山からMorning Erection!!


最近よく広島にも来てくれる注目の若手バンドです。


平均年齢20歳!!


なのにこのオーラ!


あえsdrがえrg


はじめは絶対年上だと思ってたんですけど。。。

あせrgてrげr

ライブは圧巻なので、ぜひ見てみて下さい☆

Morning Erections

 
そして次は広島Cave-Be出演回数No,1のバンドである「歩行者天国」!!


熱いライブとはこのことです!!

歩行者天国


そして本日ラストのハバネロハイ!!

srきぇdyつh


ローリングストーンですよ!


ロックンロールですよ!


言葉にはしません!ライブを見て下さい!!

ハバネロハイ


イベントも無事に終わり、


楽屋を片付けていたらこんな忘れ物が・・・

あえsrtがえrg


誰のサングラスですかーーーー???(笑)


写真はハバネロハイのドラムさんです。(笑)


ロックンロールに決めて下さって、、、


素敵です


今日はあっという間にハバネロが収穫されたわけですが、


密度の濃い素敵な一日でした☆


ハバネロハイのBa/Voあきらさんは、


主催だからビールがあんまり飲めないとちょっとむすっとしてましたが(笑)

あえrgたえrg


素敵な一夜をありがとうございました☆


明日の広島Cave-BeはSTREET NOISE~2011広島夏の陣~です☆


18時スタート!!

お楽しみに(^O^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:広島ケイブビー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
