スポンサーサイト


今日は企画バンド大会!!!

こんばんはー(*^_^*)

だんだん夜は寒くなって来ましたね

みなさんいかがお過ごしですか(^^ゞ


広島Cave-Beは今日も元気にイベントでした☆


今日は広島のバンドマンのみんながいつもと違うメンバーと組んで、


いろいろなバンドのコピーをする、「企画バンド大会」でした!


主催は、Rabbity Rabbitの305さんとLOB★PRODIGY with LOVER!のカワ!!


いつもオリジナルでがっつりライブをしている先輩方が、コピーバンドをやるのはとても新鮮で。。。



コピーバンドばかりだったのでUSTREAMの配信が出来なかったのですが、、、



んん--残念(><)


なのでたくさん写真を撮りました!!


Y OK ROCKのみなさん↓

sdfhんsrfgんtsfgm

S.L Gu/Vo Yo-heyさんやundertripper Ba.まっすんさん、パラドックスGuゆうやさん、Dr,小山しんちゃん、LONELY PANDA Gu,おっとんというなんともレアな組み合わせですね(笑)


N'icwo~mot~teilのみなさん↓

あdfhrstんsrtn


ロブラバGu/Voほりさん / S.L Guたださん、Dr,みひろさん / ジークスクリーマーBa.たやさん / Key いっちーさん

という組み合わせ。


いつもGu/Voのほりさんがピンボーカルであることがとても新鮮でした!


そして女郎花さん

あfgsrんsfgn


女性バンドマンの黄金時代と言われている(私はそう思っている)世代の先輩方が集まったバンドです!

この後から女性バンドマン人口が増えたのではないでしょうか。。


偉大なる先輩です!


そして今日大活躍だったのは、The SeptembersとHani-Lifeで参加したアン君(カナタ)!

dtyじぇtrykj


ライブ終了後のようす。

お疲れのようです。。。


そしてコールドスプレー。

sdhbsrjdtm

次はもっとかっこいい名前にしてください(笑)


そして主催の305さんとカワのバンド「ちっちゃいものクラブ」!

fyひlふいjk。

身長153センチ以下のバンドです!!

可愛い(●^o^●)


今日は本当にレアなバンドがたくさん出演したので、楽しかったです!


明日の広島Cave-Beはハバネロハイの収穫祭!!

お楽しみに☆

ハバネロハイ presents
ハバネロ夏の大収穫祭!!
ハバネロハイ / Morning Erections (岡山) / ロック剣道部Bチーム / Chain to the keep / 歩行者天国

18時半スタートです★
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:広島ケイブビー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
