スポンサーサイト


今日はみわこ &はにー &GOM presents!!!

こんばんはー☆

今夜も太郎です★

今日はみわこ &はにー &GOM presents

「HAPPY SKY vol.3」 ~D-snick NEW SINGLE "waiting time" TOUR~でした☆

出演したのは、D-snick (東京)/ My December (大阪) / ラグタイム / Ascension / Faraway Echo Tadpole / 尾藤 lift spiceでした☆

主催の一人である、GOMくん☆ お疲れさま☆
あdfhsrtjsfgんsxfvbn

県外からは千葉からD-snickさんと大阪からMy Decemberさんがいらっしゃいました☆

D-snickさん
あsdfhsrfjmdgtyhmk、sf

ライブ映像はこちら↓
D-snick

My Decemberさん
あdfjhgdhkmdstyms

ライブ映像はこちら↓
My December


今日の広島Cave-Beはたくさんのお客様が来て下さいました(●^o^●)

お昼にはハバネロハイのあきらさん☆
あdfhstjrsh

エルモのチョコをくれました☆

すごく嬉しそうな今津さん(*^_^*)
sfdgtjsgtykjrkmsfg

夜にはあの有名なミノコシ様!!!

あsdfhsfgんmsxf

あの有名なempty promiseの撮影でした☆

主人公は今日出演したAscentionのVo.ようざん、お疲れ!!

あsrfはsrdgんfsghmdx

下向いているのがようざんです。(笑)



今日はずっとにぎやかでしたね!(笑)

素敵な一日でした☆

みんないつでも広島Cave-Beに遊びに来てね☆

太郎
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:広島ケイブビー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
