スポンサーサイト


スタジオメンテナンスしたよ☆

こんばんはー!!


今夜も太郎です☆


この入り方ももう馴染んできましたね(笑)


今日はお昼に広島Cave-Beの3階にあるスタジオ機材をメンテナンスしました☆


機材達よ。。。


長生きしてね(^^ゞ


スネアはスナッピーを変えてあげました☆


良かったね!TAMA!!(笑)


;きぐ75dせy6


大切に使われるんだよ。。

スタジオは広島Cave-Beに出演したことのあるバンドさんは、


1000円~2500円でスタジオレンタルしていますので、

ぜひぜひ利用してください☆

sfdrgtjdつk


スタジオの詳細はこちら★
スタジオこちらから☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

広島ケイブビー

Author:広島ケイブビー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
