スポンサーサイト


今日はKANIVA PARTY☆

こんばんはー☆



といってももう朝ですね(笑)



今日も太郎です★


今日の広島Cave-BeはKANIVArhythm DANCE CLUB 「Welcome to the Future Tour 2011」でした!


出演したのは、
KANIVArhythm DANCE CLUB (福岡) / LOVEKILLS THE CAT / kurosukёでした☆


福岡からツアーで来てくれたKANIVAさん。


つい先日、自分は山口の周南で御一緒させて頂いていたので、


今日はよろしくおねが・・・・あっ!先日はどうもー。(笑)



の一連の流れが面白かったです(笑)



KANIVArhythm DANCE CLUBのみなさん↓↓

あsdげrg


ライブ映像はコチラ☆
ライブ映像


KANIVAさん!また来て下さいね☆


そして今日はF.L.D.のYUKさんがCaveに遊びに来てくれました☆


あdsfgsrhttjn


足もとの悪い中、ありがとうございました!


そしてそして!


日づけも変わってしまいましたが(笑)



今日の広島Cave-Beのイベントはコチラ☆
ピストル♡キッス presents 「魅惑のトリガー 2nd shot ~ファースト♡キッス release party」
ピストル♡キッス / MMJ / embryo / LAYZ / 103 / 春奈 / the GATE

17:30スタートです★

遊びに来てね(^^ゞ


太郎
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

広島ケイブビー

Author:広島ケイブビー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
