スポンサーサイト


ゆげたpresents☆

こんにちはー☆


太郎です(゜レ゜)☆


昨日は、ゆげた presents 「美味しいもの食べたい!Vol,1」でした☆


今が旬の美味しいもの、いや、美味しいバンドが集合しました☆


出演したのは、SLOWLY BUT SURELY / with しん / LOVE KILLS THE CAT / ちっちゃいものクラブ。


昨日のゆげちゃんはいつもと違ってやる気でした☆

hsrfthtr


開演前、照明のちえさんがこんな可愛い看板を書いてました☆


ゆげちゃんと大盛り上がりして、一緒に。。。



あsふぇ




そっくり。。。(笑)


イベントは無事に終了して、ゆげちゃんの初個人主催は終了しました☆


昨日出演したみんな☆

ちっちゃいものクラブさん

ぢゅk


SLOWRY & LOVE KILL

ぢゅlふゅjk


withしん&ゆげちゃん&SLOWRY

SRHdつぉk


お疲れ様!ゆげちゃん!!


太郎
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:広島ケイブビー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
