

ABT48☆

こんにちはー☆

広島Cave-Beブッキングの太郎…ではなく!ABT48メンバーの華子です(*^_^*)


今日は私華子の所属する「ABT48」のライブでした☆


今日もみんな気合いバッチリ(^^ゞ

あsrgsdfg


もーみんな可愛い


今日は写真をいっぱい撮ったから載せます


第一期生のタナカナと華子☆
あdtyrst


そろそろ御隠居するの???
なんてみんなには言われるけど、、、




絶対しないんだからね



そして第二期生の3人☆
あsdがえrg
コニ・エリンギ・みなみ


コニはナイスキャラのチョーPOPな女の子(゜レ゜)♪
あsrげr

エリンギはエロ専タナカナのJr.☆
あでrhgくぁえryg

シャイなロリ担当のみなみ☆
あsdげrげrh


今日はこの5人でABT48公演を頑張りました(*^_^*)


次の公演は10月10日@下関REDLINE★

みんな遊びに来てねー☆

ちなみに今日のライブはコチラ☆

ABT48ライブ




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:広島ケイブビー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
