

undertripper Dr,まちゃさんラストライブ


今日は広島のundertripperのイベントでした!

6年間もの長い間活動を続けてきたバンドさんで、

今回のライブでドラム担当のまちゃさんが脱退されるということで、

本当に名残惜しかった!!

身近なバンドの先輩だったので、とても悲しかったです。

でも今日脱退だなんて感じさせないまちゃさん↓

あsdf

undertripperVo担当のゆーすけさんもいつも通り渋い。

あdsふぁrg




今日はまちゃさんの最後のステージを見に、


たくさんのお客様やバンドマンが集まりました。

アsdft

Rabbity Rabbit Ba,みわさん
あsdふぇ


今日はまちゃさんやundertripperさんがとてもみんなから愛されていたんだと

Cave-Beへどんどん吸い込まれてゆく人々を見て思いました。

undertripperの今日のライブ。

見てね☆

undertripper

太郎

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

広島ケイブビー

Author:広島ケイブビー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
