スポンサーサイト


神戸と飯塚の刺客!!

こんばんはー☆

今夜も太郎です(゜レ゜)


8月22日の広島Cave-Beのイベントは神戸と飯塚の刺客がやってくる日でした!(笑)


神戸からは1st mini ALBUM [LIBRARY]のリリースツアーで回ってきた「SoundLine」


神戸のバンドさんは必ずCave-Beにやってくるときはお土産(通称:貢物)を持って来て(納めて)くれます。

今回はこちら↓
あdfg

面白い恋人。。。(笑)


みたらし味のゴーフレット。。


ゴーフレットだから甘いのかと思ったら


なんだかしょっぱいという不思議な感じでした!


でも凄く美味しかったです!

SoundLineありがとう☆


SoundLineのライブはこちら★
SoundLineライブ

そして福岡の飯塚からの刺客。

「Handsome Geek」

asdfg


飯塚第三倉庫の与助さんも来広して下さいました!


飯塚のバンドさんと広島Cave-Beの関係と言えば、


「The 可愛がられる」&「The 可愛がる」の(たくさんご飯を食べさせられる)関係ですが、


今回もたくさん可愛がられたのでしょうか。。。(笑)


せっかく広島に来て頂いたのだから、


身も心も満腹になって帰って頂きたい一心で行われることなのですが。。。(たぶん)


Handsome Geekのライブはこちら★
Handsome Geekライブ

広島の地元バンドもしっかりと県外の2バンドを迎え討ってくれました!

広島バンドはコチラ☆
satellite blue metro / Choco Boys / リトルマグナム

終演後はみんなで交流を深め合っていました!

あsrfg


素敵なつながりができた一日でした☆


太郎
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:広島ケイブビー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
