スポンサーサイト


仁義なき戦い



ケイブビースタッフの辻です。先日大阪の高槻ラズベリーとの交流イベント仁義でした!!今回は高槻ラズベリーに乗り込んでのライブでした♪

広島からはRabbityRabbit、RiddleDrop、庵の三組が参戦しました♪( ´θ`)ノ大阪からはNESSとSUNBURSTがイベントに参加してくれました。前回の広島での打ち上げで全バンドとも仲良くなりすぎて高槻編の時は入りの時間からワイワイでした♪

ライブも各バンドとも大盛り上がりでサークルモッシュまで巻き起こる始末wまたお互いのバンドが刺激を受けて地元でもこれからの県外でも良いライブにしてくれたら良いなと思います☆



またこれからも若手バンド達と一緒に頑張って行きたいと思います♪

それでは各地の皆さんまた絡んで下さい!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:広島ケイブビー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
