スポンサーサイト


大阪高槻ラズベリー&神戸マージービート!!

こんばんはー☆

今夜も太郎です

今日は先日大阪と神戸にライブに行った時のことを書こうと思います(*^_^*)


私太郎は「スノードロップ」という女の子3ピースバンドのドラムを担当しているのですが、


毎月色々な場所におじゃましています(^^ゞ


先日は大阪の高槻ラズベリーと神戸マージービートに行って来ました!!


ラズベリーは高校生たちがバンドを凄く頑張っていて、


ものすごくハイクオリティーなバンドがたくさんいます


この日も頑張っている高校生バンドのひとつである


「あかはらいもり」のゆかたでNight!!というイベントに


おじゃましてきました!


名前のとおり、参加者は浴衣じゃないといけないイベントです!!


スノードロップもちゃんと着ましたよ☆

あrdsf

浴衣じゃなくてじんべーを。。。(笑)


写真はBa/VoのジジとGu,のポン太です。


みんなカワイイ浴衣で大盛り上がりでした


そして次の日は神戸マージービート!


店長さんは大好きなマーシーさん

wseGVFd


この日はシークレットバンドがオープニングアクトで


だれかなぁと思っていたら、


ま!マーシーさんのバンドではないですかーーーー


ということで、「BUGSLUMP」さんと御一緒させて頂きました☆


あsdf

リハーサルを終えたあとに、最近出来たと聞いた海鮮丼屋さんに

仲よしのバンドマンである346くんに教えてもらって行きました!

あせf


このボリュームでなんと450円!!(ぐらいだった気がします。)

とにかく安かった!!


また神戸におじゃました時は行こうと思います!!


以上太郎の旅ご飯日記でした(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:広島ケイブビー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
