スポンサーサイト


☆安田女子大学サマーコンサート☆

こんばんはー☆


今夜も太郎です!


昨日と今日は安田女子大学フォークソング部のサマーコンサートでした


Cave-Beには溢れんばかりの

女の子

女の子

女の子


ということで、今大学生の中でもかなりの盛り上がりを見せている安田フォーク部ですが、


盛りあがっているだけあって、色々なバンドがいました!


かっこいいコスプレバンド↓↓
あsrtg


安フォを引っ張っている3年生たちもしっかりとしたライブでした!!
みんながそれぞれ個性がしっかり出ているライブでした!

全曲オリジナルバンド・ゆるりる↓↓

あdrg

ゆるりるのライブはコチラ→ゆるりるライブ

satellite blue metro↓↓

あsg

satellite blue metroのライブはコチラ→satellite blue metro


これからも可愛い後輩たちの活躍を温かく見守っていこうと思います。



太郎
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

広島ケイブビー

Author:広島ケイブビー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
