スポンサーサイト


The Monsoon Tour: Season2

いやっほい!!ケイブビーブッキングの辻です♪

今日は大阪のLOSTさんのイベント「The Monsoon Tour: Season2」でした!!

出演は LOST / IZP / FIVE NEW OLD / 2side 1BRAIN、地元から S-QUAWKとAscensionが出演してくれました。ゲストバンドは関西や九州、沖縄など様々な場所でイケてる音を鳴らしてるバンドさんが集まってくれました♪地元広島も期待の若手に頼れる先輩達など気持が上昇志向のバンドばかりだったのでライブがあっという間に終わりました。お客さんも最後までしっかりと楽しんでくれてて今日のイベントは大成功です、ツアー制作で企画してくれたLOSTの田口さんありがとうございました☆

打ち上げはケイブで史上初!?のホールで軽くカンパイな打ち上げでしたがしっかりバンド同士でしっかり話し合っちゃって地元のバンド、ゲストバンド全員とても仲良く良い雰囲気でした!!


ツアーバンドさん、地元のバンドさんも、そして見に来てくれたお客さん、ホント―にありがとうございました!!

次回もまた最高なメンツでみなさんにお届けできるようにCave-Be頑張ります!!

ボス
写真は昔から親交のあるうちのBOSS GODxSENDxDAMA & 沖縄の2side1BRAIN & S-QUAWK兄さん達です♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

広島ケイブビー

Author:広島ケイブビー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
