スポンサーサイト


幟町ヒルズ青春白書vol.13

毎日暑い夏をお過ごしの皆さん、お疲れっす!!Cave-Beブッキング担当の辻です☆

本日は暑いのに爽やかで甘酸っぱい青春をお届してくれる高校生バンドのイベントでした!!

今回で13回目を迎えたケイブビーのイベント「幟町ヒルズ」

出演してくれたのは tiera / FRAIS BONBON / Niceboat / Axele / Re:all / アルコール0.5% の6バンドとゲストアーティストに先日Cave-Beのウェブマガジンに登場してくれた広島のアコースティックデュオ「コンクリート」を迎えて今回も盛大に盛り上がりました♪ケイブビーが初めてのバンド、結成間もないバンド、久しぶりのバンドなど色んな出会いがあって多くの人と知り合えたイベントになったと思います♪

お客さんにもバンドをやってる高校生や出演バンドのお母さんお父さん、ゲストバンドを見にきた一般のお客さんなど多くの方に遊びに来て頂きました。

本番前やリハーサルの間でみんなと会話してると純粋に音楽が好きで一生懸命だな~といっぱい応援したくなりました、自分も高校生の時の気持ちを思い出して初心に帰らせてもらいました♪またみんなとライブで遊ぼうねと約束をして良い一日を締めくくりました♪次回は8月20日!!またみんなで楽しみましょう♪

高校生
写真はライブ中のAxele(高陽高校)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

広島ケイブビー

Author:広島ケイブビー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
