スポンサーサイト


ロンパンラストライブ!!

こんばんわーケイブビーブッキング担当の辻です♪( ´θ`)ノ昨日はケイブビーに沢山出演してて僕の後輩でもあったロンリーパンダの解散ライブでした。


彼等とは一緒に色んな場所に行ったしそれぞれの各メンバーと思い出があります。僕だけではなく多くの先輩、後輩、そして同級生達から愛された(笑)ロンパンのラストライブとても良かったです♪


最後はみんな気持ちから振り絞ったライブをしててお客さん全員でめっちゃ楽しんでました(^O^)/何とこの日に集まったお客さんは170人超!!ラストを盛大に飾ったね♪

エモいろくざんw

ゆげたの神ショット!!


ほんと人がたくさんのライブハウスでとても彼等は精いっぱい笑って泣いて楽しんでました

またメンバーそれぞれの新しい活動をこれからも応援して行きたいと思います♪打ち上げもガッツリでロンパンらしい一日でしたw

またロンパンの新しい音楽を始めた時にぜひ彼等を応援してあげて下さい♪( ´θ`)ノ

ほんとにお疲れ様でした!!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

広島ケイブビー

Author:広島ケイブビー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
