スポンサーサイト


LONELY PANDA ラストライブ!!!


こんばんはー☆


今夜も太郎です(*^_^*)

今日は本当に素敵な一夜でした。

今日は、広島でずっと頑張っていた「LONELY PANDA」のラストライブでした。


オープン前。

今日の取り置きをみるとロンパンだけで150人強!!!


オープンからCave-Beのホールは超満員!


出演バンドもロンパンへ繋げようと今までにない最高のライブでした!!


「LONELY PANDA」というバンドがどれだけ広島のみんなに愛されていたか。

今日はっきりと分かりました。

あsdf


たくさんのバンドをドリンクカウンターから見守って来ましたが、
今日ほど本当に成長したなぁと感じるライブは初めてでした。



昔から一緒にやってきて



メンバーチェンジやツアーも経て


たくさんのものを乗り越えてきたからこそ


ロンパンはこんなにも大きな成長を遂げたのだと思います。


アンコールは脱退したGu.ツルピも迎えて、、、


あsdf



ロンパンのみんなはこれからもそれぞれの道で


たくさん悩みながら頑張っていくのでしょう!


ずっとずっとロンパンのみんなを応援し続けていこうと思います。


ロンパンお疲れ様!!


またいつでもCaveに帰って来てね☆


太郎
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:広島ケイブビー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
