

お久しぶりです!



こんばんはー!

今夜も太郎です★

台風大丈夫かな。。

どうやら四国上陸はなくなったみたいですね☆

良かった良かった(*^_^*)

あ、先日行われた「The女子!!vol,1」ですが、

盛りあがりましたよー☆

カワイイ女の子もいっぱい。。。

あdsfg

萌えですね。。。


転換中にはSHOWも行われて、水着ギャルも参加してくれました!!

あsdgf


次回はいつあるかな。。。

またUSTREAMの女の子H/CHANNELでお知らせしますね☆

女の子H/CHANNEL


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

広島ケイブビー

Author:広島ケイブビー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
