スポンサーサイト


大コン3日目!

こんばんは☆

太郎です★

昨日は大学生バンドコンテスト、略して大コン!の3日目でした!

出演バンドは、

Cast
カトレア (安田女子大学フォークソング部)
Nitrochage (広島経済大学MF)
牛満体 (安田女子大学フォークソング部)
Bacement floor (近畿大学軽音学部)
LIKE A WATER LILLY (近畿大学軽音楽部)

みんな切磋琢磨しながらライブを頑張っていて、
司会だった私は大学生の若さにほろり。。

出演のみんな
アsdfgあ

牛満体は安田の2年生バンドで、結成3か月の企画バンドでしたが、
一生懸命頑張っていました!

Bacement floorは2日目にも出演してくれたメンバーもいました!
これからはオリジナルも作っていく予定の様です!!
楽しみですね!

NitrochageはサポートVoの佐々木くんの印象が強すぎましたね!(笑)
素敵なバンドです。
優勝おめでとう!!

あdfg

カトレアはオリジナル曲も順調に出来ていて、
これからの成長が本当に楽しみです。
全曲オリジナル頑張れ!!

LIKE A WATER LILLYは、今回2回目のライブだったそうなのですが、
しっかりと全曲オリジナル曲でした!
これからもがっつり活動していくという事で、
楽しみです!

優勝したNitrochageはたくさんのお菓子をもって帰っていました☆
本当におめでとう!

今回大学生バンドコンテストに出演したバンドはこれからも
注目していきたいと思います!

USTREAMでもライブの様子が見れますので、
チェックしてみてください☆
LIKE A WATER LILLY

以上
太郎でした☆


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:広島ケイブビー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
