スポンサーサイト


大コン2日目です♪

今日のケイブビーは昨日から始まった大学生イベント、通称大コンの2日目でした♪(´ε` )今日は工大ロックからChocooBoys、近大ロックからHOLY-K-NIGHT、経大SOUNDFACTRYからMassProductionModelが出演してくれました♪

今日は雨がずっと降ってましたがそこは気合でカヴァーです(笑)

本日の審査員はLOB☆PRODIGY with LOVER!!のカワちゃんとLONELY PANDAの弓削田がやってくれました♪二人ともありがとう♪( ´θ`)ノみんなの愛に感謝☆

今日はどのバンドも一生懸命で優勝を狙いに来てましたね(笑)ゲストバンドは癒し系アコースティックデュオ、コンクリートと情熱とストレートな音楽を武器にライブがとにかく熱い歩行者天国が出演してくれました。



昨日と同じく優秀バンドの結果発表は・・・


工大ロック部ChocooBoys!!!!!!!!!


おめでと---------(^O^☆♪



どのバンドも優勝させてあげられないのが残念ですf^_^;)また次の優勝を目指してリベンジして来て欲しいです☆



いよいよ明日は大コンの最終日!!!!スタッフ一同テンション上げて盛大に頑張りまーーす☆

広島ケイブビー 辻ケイタ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:広島ケイブビー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
