スポンサーサイト


大コン!?初日♪

本日の広島ケイブビーは3日間連続イベントの大学生バンドコンテスト、通称「大コン!?」の一日目でした♪初日は広大ロックからTHE PINK HEARTS、the old fassion、安田フォークからxero、工大ロックからJourny Over Limitが出演してくれました♪みんなテンション高くて良い感じにイベント初日を無事終わりました☆

審査員にはパニックライマーのJKと3rd-RUNNERのキムが忙しい中時間をとってくれてどうもありがとう♪

今回のコンテストはオリジナル、コピー、経験値関係なくいかに楽しんでやってるかがポイントでどのバンドも精一杯ライブをして見に来てくれたお客さんと一緒に楽しもうといろんなアイデアをMCで見せてくれてとても楽しかったです。

今日出演のTHE PINK HEARTSは教育実習の為ライブはしばらくお休み見たいですがだからこそ今日思いっきりやります!!と言ってた通りのライブでバンド数気持ち良かったです☆実習頑張れ♪また時間が出来たらケイブビーに遊びに来て欲しいですね♪( ´θ`)ノ♪( ´θ`)ノ

本日の最優秀バンドに選ばれたのはJourny Over Limitでした♪副賞としてお菓子のガチ盛り袋をプレゼントしました!!とてもメンバーで食べ切れる量じゃなかったので出演者のみんなにおすそ分け♪(´ε` )Journy Over Limit優しいね☆

最後はみんなで記念撮影♪( ´θ`)ノお菓子そっちのけで撮影に参加してくれました(^O^☆♪



撮影後もxeroの撮影会♪みんな音楽好きで元気一杯なんでこれからも頑張って欲しいです♪( ´θ`)ノ



明日も張り切ってみんなと音楽を楽しんで行きたいです♪取り敢えず今日のみんなお疲れ様でした!!

広島ケイブビー 辻ケイタ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:広島ケイブビー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
