スポンサーサイト


慰問ライブ!!

どうもこんにちわ!!スタッフの辻です♪先日海田町にある施設、エバーグリーンホームさんにてRICOちゃんと僕で慰問ライブに行って来ました。ちょうど利用者さんやスタッフさんの文化行事でして時間をお借りしてライブさせて頂きました。

到着するとすでに行事が始まっていて、利用者さん達が楽器演奏をしたり唄を歌ったりして音楽に触れて楽しんでいるのを見ていたらとても楽しかったし音楽っていいなーと思いました♪

皆さんの元気をもらってRIKOちゃんも僕も精一杯の唄を届けてきました。RICOちゃんがカヴァーで歌った涙そうそうはみんなで歌いながらの盛り上がりを見せてましたよー!!

帰る時に利用者さんやスタッフの方から「ありがとう」と言ってもらえて、それがとても嬉しかったし勇気をもらえました!!また慰問ライブに言って元気な皆さんに会いたいです♪

エバーグリーンホームのみなさんほんとにありがとうございましたー☆

rico1.jpg
rico2.jpg
tuji1.jpg
tuji2.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

広島ケイブビー

Author:広島ケイブビー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
