スポンサーサイト


帰ってきました廣島ーーー!!

こんばんは☆

今日も太郎です。

私の所属するバンド「スノードロップ」
仁義なき戦い十三巴というイベントに参加して、全国各地を回っているのですが、


今月16日ついにそのイベントの廣島編が行われました

イベントのセミファイナルという事もあって、

気合は十分!

ライブもがっつりやりました!!

スノードロップライブ

出演した他のバンドも戦ってきたものがそれぞれにじみ出ていました。

岡山のkoya。
koya

尾道のZINNIA。
ZINNIA

出雲のINTERNAL OF THE ENEMY。
INTERNAL OF THE ENEMY

北九州のS×O×D。
S×O×D

金沢のsixteen coins。
sixteen coins

厚木のsearch my life。
search my life

福岡のFight For The Kiss。
Fight For The Kiss

仁義なき戦い十三巴。
あと残すところ出雲のみ!

頑張るぞー☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

広島ケイブビー

Author:広島ケイブビー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
