スポンサーサイト


☆今日は辻HappyBirthDay☆

こんばんは!!

今夜も太郎です★

本日の広島Cave-Beは

広島が生んだ問題児

じーつーこと

広島Cave-Beブッキング辻さんの誕生日イベントでした!(笑)

出演バンドも仲よしのバンドさんばかり。

神戸からもBrack TopさんとBUGSLUMPさんがいらっしゃっていました☆

そして問題の辻さんはというと、

CHIBBIEZというバンドで企画バンド出演でした!

Vo.辻さん

Gu.ゆうすけさん(undertripper)

Gu.ムックさん(ロック剣道部Bチーム)

Ba.たやさん(ジークスクリーマー)

Dr.なおやさん(ジークスクリーマー)

身長が160センチ~165センチ(自称)の男で結成されたバンドです。(笑)


本人いわく、ちいさくてもやれるぜっていうのを見せたかったと。


今日も楽しい一夜でした☆

辻さんお誕生日おめでとう!!
ruki

太郎
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

広島ケイブビー

Author:広島ケイブビー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
