スポンサーサイト


☆今日は190’n Somebody ☆


こんばんはー☆
今日も太郎です(^^ゞ
本日の広島Cave-Beは190'n Somebody先輩のイベントでした☆

190

190'nSomebady presents 「百姓一揆 vol,19」
190'nSomebody / 3rd-RUNNER / Allcock Harisman / Rabbity Rabbit / VANGALI 8 / mc Baykon

広島Cave-Beはたくさんの女の子で溢れかえっていました(*^_^*)
190先輩は私がバンドを始めた頃からずっとお世話になっている先輩でもあり、
ライブがすごく楽しくて、ここで働く前まではよく遊びに行ったりもしていました。

mc Baykonさんと190先輩のコラボは必見ですよ☆
次の百姓一揆はいつかな(^-^)♪

そしてそして、いよいよ明日は広島Cave-Beが生んだあの方の誕生日イベント!!(笑)
各県の酒豪集合です。。。。(笑)

明日も楽しい一日になりそうです。
今日は雨がひどいですね(+o+)

みなさん事故には十分注意して下さいね!

太郎
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

広島ケイブビー

Author:広島ケイブビー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
