スポンサーサイト


仁義なき戦い十三巴 神戸-岡山-尾道-徳島編!

こんにちはー☆
さぁ今夜も太郎ですよ☆
只今太郎の所属するバンド「スノードロップ」で参加しております、
「仁義なき戦い十三巴」ですが、

6月号のJUNGLE LIFEに掲載されました

見てみてね☆

そしてそして、仁義なき戦い十三巴はいよいよ後半戦になったわけでありますが!

今回は神戸-岡山-尾道-徳島の4DAYSをご紹介しようと思います!

仁義なき戦い十三巴に参加しているバンドはみんなもう仲良しなのですが、
神戸~尾道まではほとんどのバンドが参加ということで、12バンドがっつりライブしてきました!!

koya
koyaのライブ写真↑↑

幹部のみなさまもたくさんいらっしゃっていました!!
kannbusann

次の日が岡山で近いので、打ち上げもみんながっつり!!
焼酎のポカリ割はすごくおいしかったです!!
記憶ないけど!!(笑)
koube utiage

次の日の岡山は入り時間の前にDAMA様とステーキを食べました!!
sute-ki

美味しかったです★

あと私の知らない所でDAMA様が他県の方たちをオモテナシしていらっしゃったみたい☆
kawaigari

他県の方にお食事をふるまうなんて・・・
DAMA様はやっぱりすてきですね☆
この日も打ち上げまでがっつり!!
仁義なき日本酒の会が出来上がりました!!
okayamautiage

尾道もがっつりやって、スノーは徳島がなかったのでみんなとお別れ。

と思ったらギターのポン太が名古屋のバンドさんの車に乗って徳島に旅立ってました(笑)

徳島でもみんな打ち上げがっつりだったようで・・・
tokusima

そしてつぶれたポン太・・・
ponnta

次の日がスノーは大阪でライブだったので、大阪のバンドさんの機材車に乗ってポン太は無事にスノーメンバーと合流できました。

ずっと徳島のきえちゃんたちがポン太を介抱してくれたようで・・・
kirtyan

みなさんお世話になりましたorz(笑)

仁義も残すところあと少し!!
また日記UPします☆


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:広島ケイブビー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
