スポンサーサイト


今日は中国玉神杯 決勝戦!!


こんばんはー(゜レ゜)

太郎です★

本日の広島Cave‐Beは、中国玉神杯 決勝戦でした!!

出場大学は、
~廣島経済大学MF vs 広島工業大学ロック部 vs 近畿大学軽音楽部 "~
工大ロック: Choco boys / ヒートルス / 羅針盤
経大MF: 大母 / 尾藤LIFTSPICE / The Audio Jack
近大軽音: The AC / Rock Word / ぱいろん

彼らは広島Cave-Beの神である、DAMA様が率いる中国玉神会の構成員でもあります!!

よってDAMA様への敬礼の練習からイベントが始まり、、、、

中国玉神杯 前節

開会式では完璧なる構成員の敬礼を見る事が出来ました。
開会式

そして、テキーラタイムを経てからの・・・・・

The Audio Jack!!
The Audio Jack

経済大学のバンドのはずなのですが・・・・(笑)

ごちゃごちゃですね。。。(笑)

水着ギャルが右端にいる事に御注目!!(笑)

今日も楽しい一日だった(笑)

明日の広島Cave-BeはバリデライトpresentsのバリDX!!!!!vol.44!!

明日も楽しくなりそうだ☆

太郎
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

広島ケイブビー

Author:広島ケイブビー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
