スポンサーサイト


ヒロのコラム

こんにちは
すっかり寒くなりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

今日は、みなさんにお伺いしたいことがあります。

CAVE-BEのマンスリーフライヤーを見ている方は、
スケジュール以外に見所があるのを知っていると思います。

そう。

Paradox in my world ヒロの
Gossip king is me【CAVE-BE ホームページでも見れます】

去年のCAVE-BE12周年イベントのご褒美企画として始まったコラムです。
【12周年イベント 最終日のブログ参照】

最初は3ヶ月の予定でしたが、
おもしろので一年間に延長されました。

そして、8月にコラムのスペースを分け合っていた
3rd-RUNNERが解散してしまい、ページを独占することになりました。

ヒロは、「これ書くの結構大変なんですよー
うれしそうにと言いながら、
毎月締め切りに遅れます

フライヤーを作る私としては、遅れるのはホント困ります

でも、ヒロは来年もこのコラムを続けたいそうです!!

そこで、みなさんの意見を聞きたいと思います。

継続希望の方は、このブログのコメント欄にコメントをください。

さらに、「オレ、私の方が絶対ヒロより面白いコラムを書ける!!」と思う
ヒロに代わってコラムを書きたいというバンドマンの方を募集いたします。

こちらもコメント欄におもしろコメントをお願いします。

ヒロの継続希望のコメントが20件に達したら、継続決定するかどうかを
CAVE-BEヒロのコラム継続審議会にかけます。

期限は、12月10日までとします。

Paradox in my world ヒロのGossip king is me

それでは、みなさんの公正な判断をお待ちしております

201306151447000_20131130163748402.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

え、僕もう来年の分書いてますよ!

超絶継続希望!!
プロフィール

広島ケイブビー

Author:広島ケイブビー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
