

6.15 Ascension レコ発イベント

こんにちは
少し前になりますが、
6月15日。

廣島CAVE-BEにとって、うれしい一日。

CAVE-BEスタッフみんなイチオシのバンド、
Ascensionのレコ発イベント!!

Ascension_1p.jpg
1st single [cherish your life]
全国のタワーレコード限定発売!!


Ascensionのメンバー、全員が前身バンドの頃から
CAVE-BEでたくさんライブをしてくれていて、
とても縁のあるバンドです。

「仁義なき戦い」という全国のライブハウス連動イベントで、
去年、廣島代表として圧倒的な存在感だった、Ascension。

仁義なき戦いHP今年も絶賛開催中!!

このイベントに参加して、Ascensionは化け物に進化したと思います。

去年、このイベントに参加したからこそ、
あれだけかっこよくなって、
今回のCD発売につながったんじゃないかと、私は思っています。

一人一人もとても魅力的で、そこがバンドマン、
お客さん、たくさんの人に愛されるところだと思います。

レコ発、当日。

201306151433001.jpg
ツインボーカルのようざんとりゅうちゃんは、
出来上がったCDの歌詞をまじまじと見ながら二人で歌っています。
201306151433000.jpg


201306151434000.jpg
チューニング中のドラムのだいちゃん。


201306151808000.jpg
物販とギターのつるちゃん。


6月末、大事なメンバー、ベースのダイキがぬけてしまって、
サポートでベースを弾くことになった、

201306151447000.jpg
Paradox in my world Gt.Voのヒロ。

ベースを弾いたことないのに、この大役を引き受ける
ヒロの度胸と仲間思いの心意気に感動しました。

前ベーシストのダイキほど、うまくてかっこいいベースを探すのは
大変なことだと思うけど、ヒロならなんとかなるんだろうな。

ライブは、ダブルアンコールが起って、会場にいるみんなが
祝福しているという雰囲気のとてもステキなイベントでした!!

201306152005000.jpg
楽しかったねー。きむ。

CDは、発売日にタワーレコード広島店で売り切れになるほどの、売れ行き。
私も次の日に買いに行きましたが、ちゃんと入荷されて、試聴器にも入っていました。

やっぱり、広島のバンドが全国流通のCDを出すいうのは、
うれしいですねー。

広島という田舎にもかっこいい音楽があるんだということを
証明してくれている感じですね。

Ascensionは、今、レコ発ツアーの真っ最中。

無事に帰って来てねー!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:広島ケイブビー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
