

皆さん、こんにちわ!

弊社、HIROSHIMA CAVE BE にて

配信しています Ustream ライヴ配信ですが、

先日より何と音楽情報番組、題して「PUNCH in CAVE!

という番組が始まりました!!

第1回目の放送は パニックライマー を迎えて

第2回目の放送は ラジオボタン を迎えて・・・

第3回目の放送日はまだ未定ですが、

ラジオボタンからの紹介でゲストにクライムを迎えての内容となります!

どうぞ、楽しみにしておいてくださいね!

そして、進行役、パーソナリティーは・・・

DAMA氏、太郎ちゃんが務めております!

smalls.jpg

詳しくは、
PCE_info をチェックしてくださいね!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

広島ケイブビー

Author:広島ケイブビー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
