スポンサーサイト


めでたいこと

こんばんは

ちょっと前に「あけましておめでとう」と言ったのに、
もう、4月ですね。

3月の最後、30日と31日に広島のバンドにとってめでたいことが
続いて、CAVE-BEは2日間お祭りでした。

30日、RABBITY RABBITの復活イベントでした。

rabbityrabbit13.png

新しくドラムとベースのメンバーが変わって
新生RABBITY RABBITになって帰って来ました。

たくさんお客さんが来ていましたが、
県外からもお客さんが来ていたようで、
今までRABBITY RABBITが県外でもがんばってきたからこそ、
たくさんの人が、ラビラビの復活を待っていました。

私も、すごく楽しみでした。

ライブ中うれしくて、泣きそうでした。

これからもライブはたくさん決まっているし、
県外も決まっているそうです。

ボーカルのえみちゃんがブログを読んで、
また、ウルウルしてしまいました。
えみちゃんのブログ

RABBITY RABBITさん、これからもよろしくお願いします!!


ラビラビの復活のお祭り気分のまま、
次の日、31日は、カナタのレコ発!!

kanata_m1p.jpg

最近、めきめき注目度が上がっている、

幻想的であり、

感情的であり、

迫力もあり、

とにかく、かっこいいんです。


この日も、出演者のみなさんが、
「カナタレコ発おめでとう!!」
とMCで言うたびに、
会場がお祝いムードで、お祭りでした。

地元バンドのレコ発っていうのは、
いいもんですねー。

これからツアーに行って、もまれて、さらに成長するんだろうな。

みなさんもぜひチェックしてみてください。

カナタ HP


ばいばい

松本
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:広島ケイブビー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
